SSブログ

Post after a long time・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

家を新築して引っ越し早1年半経ちました。
外構が遅れていて工事が始まったものの天候不順でなかなか進みませんでした。
前の家の木々をすべて置いてきたので、いちからのガーデニングでした。(笑)
ようやく新しい家にも慣れ落ち着いたかのように思われましたが暮らしてみると
手直し工事をしないといけない状況でした。
これからもまたのんびり投稿ですが宜しくお願いします。

玄関.JPG

ジューンベリー.JPG

お庭に咲いたタイタンビカス。

タイタンビカス.JPG

Home-cooked meal&bakery・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
ジューンベリージャム。

ジューンベリージャム.JPG

お庭で摘んだハーブでピラフ。

ハーブ.JPG

ハーブピラフ.JPG

バジルペーストでパスタ。

バジルペースト.JPG

バジルパスタ.JPG

クリームコルネ、チェリータルト&ルバーブタル。

クリームコルネ.JPG

ルバーブタルト、チェリータルト.JPG

nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

-|お喋りが楽しいひと時・*:..。o○☆*.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。