SSブログ

Refresh with the power of nature・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

4月29日多気町に一部オープンした日本最大級の商業リゾートVISONに行って
きました。イッテキマ―(・´_`・)―ス...
7月20日にグランドオープンしました。

VISON.JPG

VISON①.JPG

私は以前から大台町にある卵屋さんがお気に入りで度々買いに行っていました。
工事をしているVISON前のR42を車で走ったら寄ってみようと思っていました。
この日も、卵を買いに来てその帰り寄ってみました。
自宅からは20分ほどの所にあります。
この時はまだ一部分のオープンでしたが7月にはホテル温泉施設が完成予定で
色んなお店が集合していてお店も徐々に増えそうです。おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
小高い丘の上で駐車場も広く1日自然の中でのんびりできそうなお洒落な
施設でした。(o-´ω`-)ウムウム
コロナ禍で出かける私もどうかと思うけど結構な人で賑わっていました。

3⃣.JPG

6⃣.JPG

4⃣.JPG

2⃣.JPG

5⃣.JPG

カカオハウス・・・。

カカオハウス.JPG

ホテル建設中・・・。

ホテル建設中.JPG

Home-cooked meal&bakery・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
クリームチーズと無花果のコッペパン&アールグレーコッペパン。

クリームチーズと無花果のコッペパン.JPG

アールグレーコッペパン.JPG

自家製ローストビーフ。

ローストビーフ仕込み.JPG

ローストビーフ.JPG

メロンが美味しい・・・。

メロン (2).JPG

nice!(7) 

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。