SSブログ

春のお知らせ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*: [A diary]

毎年、立春を過ぎると農業公園ベルファーム、イングリッシュガーデンに
いち早く春を告げるマンサクの花が咲いているのでウォーキングがてら
行ってきましたぁ。イッテキマ―(・´_`・)―ス...
黄色いリボンのように見える花がとても可愛いです。
毎日風が冷たく寒い冬が終わり暖かい春がもうすぐ来るかと思うと
何だかわくわくします。ヾ(*・ω・)ノ ルンルン
ガーデニングもこれからが楽しみです。

マンサク.JPG

マンサクA.JPG

マンサクB.JPG

チューリップも咲いていたよぉ。

チューリップ.JPG

昨年友人と行ったランチ・・・。
津市東丸之内3-7  ペコリーノ・カフェ

ペコリーノ.JPG

店内.JPG

ランチ.JPG

松阪市上川町255-1  キッチンハウスキャロット

キッチン キャロット.JPG

コーンポタージュ.JPG

本日のメインA.JPG

デザート.JPG

Home-cooked meal&bakery・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:
レモンフランスパン・・・。
クープを入れた所にバターと蜂蜜。

レモンフランスパン.JPG

ちくわパン・・・。
ちくわの中には焼き海苔、チェダーチーズ、マヨ。

ちくわパン.JPG

メープルワッフル・・・。

メープルワッフル.JPG

nice!(14)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 1

moz

このマンサクはとても大きくて立派なマンサクなんですね。
一枚目なんか、栗の様にも?? ^^
チューリップもそろそろですね。こちらでも見かけるようになりました。春だなぁ ♪
ランチも美味しそうです。豪華ですね。ランチですがワインとかも頂きたくなりそうです。そして・・・、
チョコシナモンさんのベーカリーも久しぶりです!!
どれも美味しそうですが、特に、レモンフランスパン、頂いてみたいです。 ^^v
by moz (2022-03-17 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Long time no see・*:...|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。